SSブログ

やる気の問題……か? [パンヤ]

前の記事でも書いたんですが、仕事の関係でパンヤやれる時間がかなり減ってます
それでも遊べる時間があるときは、できるだけ遊ぼうと思ってました
が、先週から始まったハロウィンイベひどくね?

少ない時間で何とか集めた各種キャンディ箱を使って召喚儀式やっても
召喚失敗とか(あせ)
2連続で失敗した時点でバカにしてんのか?としか思えなくなって
イベのやる気どころかパンヤのやる気自体もほぼ消失しました

そんな状態なんで、パンヤはログインゲー&スピンキューブ集め程度しか
やらなくなりそうです(まじ)

そのスピンキューブを60個ほど開けてみた結果
blog_2073.jpg
(セシリア)(ケン) ねこひげゲットしたけど…
さほど嬉しいものではないですな(しょぼ)


あ、チャレカ(西)は一応参加しましたが、まともに更新ゲーできたのが
1日だけだったので更新は㍉でした\(^o^)/
マスターカップは参加しようと思って20時にミンティ鯖にいったら
すでにスタートしてて参加できませんでした/(^o^)\


10/23のPPガチャ
前回(白光) から552回転目
blog_2072.jpg
(セシリア) @@ほっぺ(σ゚д゚)σゲッツ!!


今日、所用で水道橋駅から総武線で新宿へ向ってたんですが
市ヶ谷駅のホームから見える大きな看板にぜかましちゃんがいてびっくりしました(びっくり)
ぜかましちゃんに気を取られて細部まで見てなかったので気付かなかったんですが
帰ってきて検索してみたら、どーやらDMMの求人広告だったみたいですww
blog_2075.jpg
うちのぜかましちゃんも順調ではないけどチマチマと成長中(ひょえ)
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 2

偽砂糖

うんうん今回のハロウィンイベわ、かにゃり無髄っすね/(^o^)\
を、PPガチャレア当選おめ(にこ)(爆竹)
by 偽砂糖 (2013-11-01 00:33) 

aswqwsa

召喚失敗はまじでムカつきますね[あせ]
成功してもマスコットの重複(3日延長)とか
嫌になります[しょぼ]
by aswqwsa (2013-11-02 13:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。