SSブログ

2014年終わりが近づいて… [パンヤ]

今更ながら2014年初更新です
確か去年の11月位から更新してないはずだから
1年以上ぶりの更新ってことになりますねぇww

最近は仕事が忙しくて帰りが遅いのと、パンヤにかなり飽きつつあるのとで
ログインゲーになりつつあります
一応遊ぶつもりでパンヤにログイン → 遊びたい部屋がみつからなくて放置してモンスト
→ そのままログアウト…みたいな流れが出来上がってますww

それでもちょこちょこイベには参加してますし、スピンキューブ集めはやってます

で、ブログ無更新期間中にスピンキューブとメモリアルガチャから出たレアは
メインが ↓ な感じ
blog_2069.jpg
女子率高くてイイ感じです
特にメインキャラのルーシアレア2個はおいしいです\(*^▽^*)/

続いてサブは ↓ な感じ
blog_2070.jpg
男率たけぇ(´・ω・`)

実はメイン・サブともに、つい2週間ほど前にスピンキューブから
もう1個レアが出てるんですが…
まずはサブ ↓
blog_2071.jpg


そしてメイン ↓
blog_2072.jpg
同じ物引きやがったぁぁぁぁぁ
しかもダイスケやしぃぃぃぃぃ/(^o^)\
しかもしかも同じ日に引いたし\(^o^)/


なんかサブのダイスケ装備の充実がすごいことになってますよ?


前回のガチャレアのスカーレットリングをメイン・サブともに
案外サクッを引いたので飛距離アップを考えてるんですが
データ取るのがなかなかメンドイっすね(´・ω・`)
エアノートがあるから今のデータ取った時よりは楽なはずなんですが
作業中の寝落ち率がハンパねぇっすww

キャラマスタリーのおかげでスピンを30にできるようになったので
そっちのデータも取りたいんですが、そこまで気力がもつかなーww

飛距離が一気に6y変わればコース攻略も変わってくると思うので
それで俺のパンヤ熱も戻ってくればと考えてますが、微妙なところっすねー


そして当然のことながら次のブログの更新は未定ですww
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 2

偽砂糖

どっちゃんお久しぶりっす(ん)ノ
って、ダイスケ君用が良く出るどまどま\(^o^)/
by 偽砂糖 (2014-12-31 00:22) 

明日はどっち?

おひさ~っす
そしてどまあり(´;ω;`)
by 明日はどっち? (2015-01-01 01:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。