SSブログ

イヤイヤ東京生活2nd・12日目 [パンヤ]

お久しぶりです(ぺこ)
遊ぶ時間がガッツリ減って(´・ω・`)ショボーンな状態です…
特に東京が嫌いってわけじゃないけど…福岡帰りたいおww

さてパンヤのことなんですが、現行イベが大したイベじゃないので油断してたら
メンテ後からチャレカが始まってたww

今回のコースは西ってことで、比較的好きなコースなので
しっかり更新ゲーしたいんですが時間的にかなり厳しそう(しょぼ)

EPで欲しいものがなくて現在何EP持ってるか覚えてなかったので
公式行って調べてみたら

blog_2069.jpg
結構持ってた(びっくり)
クラブセットまで@450ってところですが、正直今となっては大した性能じゃないし
要らないよね(´・ω・`)


10月10日のPPガチャ
前回(白光) から546回転目
blog_2070.jpg
(ケン) グルグル(σ゚д゚)σゲッツ!!


パンヤやってる暇はなかなかないけど艦コレやってる時間はあります(ひょえ)
現在提督レベルが27だったかな
そして愛しのぜかましちゃんがになりました(にや)
blog_2071.jpg
最優先で強化中(ぐらさん)
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 2

偽砂糖

東京出張おつです(ぺこ)

そういえばクラブセットあったなぁ(まじ)
って感じににゃってマスね私も(ひょえ))

PPガチャレア当選い~にゃ~(すき)
私わまたしてもハマり街道に迷い込んだっぽいっす\(^o^)/
by 偽砂糖 (2013-10-20 00:24) 

明日はどっち?

乙ありー(ぺこ)
ウンウン、そんな感じですよねー
もうサービス終了までEPアイテム増えなそうですよね(しょぼ)
by 明日はどっち? (2013-10-23 18:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。