SSブログ

始めちゃった [パンヤ]

なんか最近よくおもしろいと耳にする艦隊これくしょんを始めました
登録したのは少し前なんですが、新規参入の抽選にもれ続け
やっと着任できたのが昨日でした

まださわり程度ですが、まずまず楽しめてるかなーって感じです
これって艦娘を中破もしくは大破させるゲームですよね(ひょえ)


一方パンヤは…今日はマスターカップだったので、参加賞貰いにいってきました
参加者は120名くらいだったかな
結果は真ん中くらいで上々の結果でした(にや)


昨日サブでカード合成してたら
blog_2063.jpg
SRキタ━━(゚∀゚)━━!!
うーん、微妙か?
でもサブは早めにワープロにしたいから、それを考えればまずまずか(まじ)


9/24のPPガチャ
前回(白光) から1405回転目
blog_2062.jpg
(ダイスケ) ハニカミ(σ゚д゚)σゲッツ!!
1000回以上ハマって(ダイスケ) かぁ(しょぼ)
nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 3

偽砂糖

マスターカップおつですた(ぺこ)

を、合成で経験値アップSRおめ(ん)(爆竹)
これでガンガンと経験値を増やせマスにゃ~~~♪
って、どのくらい上昇するのか具体的にわ私わ知らにゃかたり(@ひょえ)

PPガチャレアおめ(にこ)(爆竹)
・・・って、1405回のハマりどまどま\(^o^)/
しかも(ダイスケ)更にどまっ/(^o^)\
by 偽砂糖 (2013-09-30 00:27) 

aswqwsa

自分感これ前に ちょろっと触ってましたが
既にほぼ放置状態です[ひょえ]
by aswqwsa (2013-09-30 05:23) 

明日はどっち?

>砂糖さん
ケイマンSRは+15%ですねー
とりあえず実感がわくほどの数字ではないですww

>aswqwsaさん
逆に俺はとっぷりハマりそうな予感(ひょえ)
by 明日はどっち? (2013-10-02 21:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。