SSブログ

ちょこっとプッシュだ [パンヤ]

2日連続の更新なんていつ以来だろうww

昨日EVを更新できたご褒美?ってことで耳ガチャを
追加で5回(AMCの景品の抽選券2枚・補助券30枚)ほど回してみました

前回は2回まわして2レアだったし、そうそうレアは偏らないだろうし
もう1キャラ出たらラッキーくらいの気持ちで挑戦しました(まじ)


すると初っ端から
黒ドルフ玉 → おめでとう → セシ砲 → 足ドルフで
blog_2060.jpg
(クー) キタ━━(゚∀゚)━━!!
まさかの3連続レア(びっくり)
しかもすべて♀キャラとゆー驚異の引きっぷりww


さらに次の回転
紫ドルフ玉 → おめでとう → セシ砲 → 派DOケン → 羽アリンで
まさかまさかの4連続レアキタ━━(゚∀゚)━━!!
blog_2061.jpg
けど、さすがに4連続♀キャラとはいかず(マックス) (´・ω・`)

その後、残りの3回分まわしてみましたが、さすがにレアはヒットせず…
最後が(マックス) じゃなく(ルーシア) なら完璧だったんだけどなー
それでも合計7回で4レアは上出来すぎますねー(すき)


EVも更新できたし、ガチャも調子良かったし、かなり運が良さそうって事で
ついでに金銀チケも開けてみました
blog_2058.jpg
…が、銀チケからスカレアが2枚出ただけで終了ですた\(^o^)/
ガチャで(マックス) を引いた時点で俺の幸運は終了してたんでしょうねーww
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 3

コメント 4

偽砂糖

ををっCPガチャで社員おつ(((((ひょえ)))))
明日わ(あめ)でも降るのでわ?(((((@ひょえ)))))
by 偽砂糖 (2013-09-23 00:28) 

aswqwsa

すげー引きですね[びっくり]
これは言っておかないといけませんね

社員さん乙[ひょえ]
by aswqwsa (2013-09-23 16:41) 

偽砂糖

む?本当に関東でわ今(あめ)だ(@ひょえ)
by 偽砂糖 (2013-09-24 00:38) 

明日はどっち?

乙あり?(ひょえ)
>砂糖さん
俺の引きは関東地方に雨降らし効果があったとわ((((ひょえ))))

>aswqwsaさん
こんな引きは2度とないと思われww
次に回す時に反動がきそうで怖いです(ひょえ)
by 明日はどっち? (2013-09-24 18:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。