SSブログ

またしても急きょ… [パンヤ]

えーと私事ですが、またしても東京に派遣される事になりそうです(´・ω・`)
面倒臭い…とゆーより遊ぶ時間が減る事になるのが超嫌ですww


で、パンヤの事…と思ったんですが、ここ数日完全にパンヤ < 艦これになっちゃってるし
パンヤはロクなアプデも無いしで書く事もさほどないんですよねー
何やら最近放送が終わったアニメと近々コラボするようですが…

ちょっとだけPPガチャの事~
9月のPPガチャ記録

↓ 9月分
回転数…2900回転
(白光) 回数…4回
レア当選確率…約1/725

獲得レア
(ルーシア)(クー)(ダイスケ) ハニカミほっぺ
(クー) グルグルほっぺ

↓ トータル
回転数…76840回転
(白光) 回数…171回
レア当選確率…約1/449.4


レアがメガネになって以降非常に確率が悪いです
↓ こんな感じ
回転数…11200回転
(白光) 回数…15回
レア当選確率…約1/813.3

いくら出席簿があると言っても、これじゃ回す気も無くなるのも無理ないですねー(しょぼ)


今日のPPガチャ
前回(白光) から831回転目
blog_2064.jpg
(ネル) ハニカミ(σ゚д゚)σゲッツ!!
ほぼ確率通りってことかな…
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 3

コメント 2

偽砂糖

東京への派遣おつです(ぺこ)

うんうんPPガチャレアの当選率わ低すぎDEATHにゃ~~~\(^o^)/
by 偽砂糖 (2013-10-03 00:25) 

明日はどっち?

おつありー(しょぼ)
ねーホントに確率悪すぎて回すのが苦痛になってきますよねー
ただその苦痛がきもちい(ry
by 明日はどっち? (2013-10-05 15:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。