SSブログ

スピンキューブをちょろっと開けたった [パンヤ]

お久しぶりです(ぺこ)
日々ダラダラ過ごしてるとブログの更新もサボり気味になっちゃいますねー(ひょえ)


昨日チャレカ(EV) でイマイチ調子が上がらずにショボーンな感じだったので
気分転換に貯まってたスピンキューブを開けてみました

まずはメイン…32箱だったかな…

blog_2055.jpg
(エリカ)(ダイスケ) ねこひげ(σ゚д゚)σゲッツ!!
あと補助券が6枚出たのは、かなりな収獲でした(すき)

つづいてサブ…63箱だったと思ふ…

blog_2056.jpg
(クー) ねこひげ(σ゚д゚)σゲッツ!!
なーんかねこひげ祭りだなーとか思ってたら、終盤にレアっぽいのキタ━━(゚∀゚)━━!!


blog_2057.jpg
(ケン) かよ…orz
ねこひげもモノウェイターも使わないままお蔵入りだろうなー(´・ω・`)


日付も変わって心機一転、今日もチャレカに精を出してたら更新できましたヾ(*´∀`*)ノ
スコアは ↓ な感じ
blog_2054.jpg

アイテムは(体力補充パック)・(体力安定剤)・(セーフティー)・(S&S)・(サイレントウインド)×3・(サイレント安定剤)×2
風は…アイテム使った所以外は忘れました(ひょえ)

04h…5m・サイレント使用
07h…3m・釘使用
09h…6m・サイレント使用
17h…7m・サイレント使用
18h…5m・サイレント使用

12・13hの2打目に釘羽が発動しました
16hが8mだったので1打目にパック使って2打目にサイレント使おうと思ってたんですが
携帯が鳴ってメールの返信し終わった頃にはパックの事なんかすっかり忘れて
1打目を打っちゃいました/(^o^)\
当然2打目にはゲージ貯まってなくてサイレント使用のトマが打てずオワタかと思いましたが
8mのままでもなんとか入れる事がでてε-(´∀`*)ホッとしました
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 2

偽砂糖

ををっスピンキューブから当たりがゾロゾロっすね(すき)

EV(EV)更新おめ(三角帽子)(爆竹)
by 偽砂糖 (2013-09-22 00:44) 

明日はどっち?

おめあり~(ぺこ)
たしかにゾロゾロですが、ねこひげじゃなー(しょぼ)
全部モノウェイターだったらよかったのに(ひょえ)
by 明日はどっち? (2013-09-22 23:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。