SSブログ

AMC2次予選結果 [パンヤ]

つーことで昨日2次予選に逝ってきました
2次予選は40分大会×2で行われました
俺はCグループで、1・2回戦とも85名位の参加でした

装備は ↓ な感じで
blog_2033.jpg

そして結果は
1回戦
blog_2034.jpg

2回戦
blog_2035.jpg

まずまずな結果じないかなーと(まじ)
もー8hは1mじゃないと入る気しないな(ひょえ)
前日(8/16)のアルバクエを並行してやってたので15hは乗せるだけで(まじ)



某砂糖さんがカード合成でイイもん出してたので2匹目のどぜうを狙ってみました
白饅頭×3、黒饅頭×3を数度繰り返してみたんですが、欲しいものは出ず(しょぼ)
ただ、結構な確率でレアカードになったので、そのレアで合成してみたら

blog_2032.jpg
(クー) Rキタ━━(゚∀゚)━━!!
これはコレクション的にも嬉しかったです(すき)
ただ、大型アプデ以降、合成でかなりカード使っちゃったので
しばらく合成はできないな(´・ω・`)
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 3

コメント 2

偽砂糖

2次予選おつですた(ぺこ)
かにゃり良いスコアで回れてマスっすね(ん)b

2匹目のどじょうわいにゃかたどまどまっ\(^o^)/
でも(クー)レアげとおめ(にこ)(爆竹)
by 偽砂糖 (2013-08-19 00:21) 

明日はどっち?

うんうん、なかなかな結果でしたねー
結局、ガチャもカードも人に乗せられちゃいかんって事ですな(ひょえ)
by 明日はどっち? (2013-08-22 19:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

グレードダウン社員な1日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。