SSブログ

グレードダウン [パンヤ]

いやー暑い日が続きますねー
福岡では10日…いや、今日で11日目だったか?連続の猛暑日(あせ)
週間予報でも暫く暑い日が続くようで、連続猛暑日の記録もどこまで延びるのやら…

暑さの愚痴はこれくらいにして、続いてはパンヤの愚痴でも(ひょえ)


まずはメンテ明けから始まった(ネル) 誕生日イベなんですが
blog_2026.jpg
誕生日イベ恒例の9hプレイするだけのヤツです
恒例なのは遊び方だけで、回を重ねるごとに景品はグレードダウンしてます
(クー)(エリカ) の時は最後までやればカードパックVol.1~3が各1パック+称号が
貰えたのに、(セシリア) の時には過去のイベ衣装+称号になり
ついに今回は称号のみとか…(しょぼ)
今回は最後までやる価値もないし、スタート押し忘れても何の後悔もないなww

今回のイベの一番のご褒美は
blog_2027.jpg
これかもしれん(ひょえ)
これ1枚だけじゃなく10枚くらいの写真がランダムで出るような仕様だったら
最後までモチベが持続したかもww


クリスタルイベのプラチナやokome放送のカードパックなんかをまとめて開けてみました
まずはサブ…銅チケ以外をすべて開けた結果…
blog_2028.jpg

何もナシ\(^o^)/
スカレアすらでないとゆー(´・ω・`)


そしてメイン…こちらも銅チケ以外をすべて開封
blog_2029.jpg

金チケから
blog_2030.jpg

そしてプラチナから
blog_2031.jpg

合成素材が増えただけですた\(^o^)/
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 2

コメント 3

偽砂糖

をや、やっぱりこの画像デスたか(ん)\(^o^)/
私わ今日も2倍缶詰してみたケド、やっぱりこのネコにゃんだたので、
画像わこれ1枚っきゃ準備していにゃい可能性ががが\(^o^)/

どまカード(うる)
最近わカードチケットから出るレア率が低すぎって感じっすねぇ(しょぼ)
by 偽砂糖 (2013-08-17 00:23) 

aswqwsa

がっかりレア どまいです[うる]
プラチナも期待できないようになってきたのかな・・・
自分は4つ取れたので後で開けたいと
開けるまでが一番楽しいですよね[ひょえ]
by aswqwsa (2013-08-17 06:45) 

明日はどっち?

どまーり(ぺこ)

>砂糖さん
うんうん、猫画像はコレオンリーみたいですねー(´・ω・`)
一時期レア確率がちょっと高くなった気がしてたんですがねぇ
これが本来の確率なのかも(しょぼ)

>aswqwsaさん
プラチナ自体が節目にしか配布しないのに、出るものがこの程度じゃ
出し惜しみする意味がないですよねー
カードチケは集めてる時が一番楽しいかも…開けると大概ガッカリしますからねー(ひょえ)
by 明日はどっち? (2013-08-18 16:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。