SSブログ

社員な1日 [パンヤ]

今日になって今更ながら、さほど重要ではない事実に気がついた(まじ)
俺、まだAM(AM)のBGM聞いてねぇや(ひょえ)


今日から実装された新ガチャレア
blog_2036.jpg
エルフ耳+αって感じで能力的にもかなりなチートアイテムですが
それ以上に見た目がかなりイイ、とゆーか耳の形が変わらないのがイイです(すき)

すげー回したい所なんですが、耳部位のガチャの時に良い思いした事がないので
課金には消極的…
とりあえず、補助券が20枚あったので運試ししてみる事に(まじ)
11キャラ分もある事だし1個くらい当たって、しかも女キャラならゆーことナシだけど…
運試しと言いつつ欲望丸出しで回しました(ひょえ)


1回目に黒ドルフ玉 → 金ポンタ → マグロパンヤ → 羽アリンで
blog_2037.jpg
まさかの(アリン) 一発ツモ(びっくり)
セシ砲も出なかったし、アズくせぇなーとか思ってたら
カップイン時(PP)出現でかなりびっくりしました(びっくり)


2回目、緑っぽいドルフ玉 → 金ポンタ → おめでとう → ティッキー → クー突っつきで
blog_2038.jpg
まさかまさかのレア連チャンで(エリカ) (σ゚д゚)σゲッツ!!
これまたセシ砲無しで今度こそアズだろうと思ってたら、またしても…

今回は完全に勝ち組でした(にや)
2連続な上に両方女キャラとか出来過ぎです
贅沢をいうなら(ルーシア) が出てればもっと嬉しかったですが(ひょえ)

モチロン今回はこれで撤収(まじ)
これ以上やると高確率で罠に嵌りそうだしww

さっそく装備して18h回ってみましたが、能力発動ナシ\(^o^)/
あ、リズムの方を装備してたってオチはないですよ?(ひょえ)
個人的には正確に0度にならないなら縦風に変わるより
真横風に変わってくれた方がありがたいんだけどなー(まじ)



いつもならここで終わりのハズなんですが、今日の俺は相当ついてたらしく
今日のクエで集めたキューブ開けてたら

blog_2039.jpg
(アリン) のSSAF引いた(びっくり)
まさか今日がここまで幸運恵まれるとは思ってもみませんでした

反動が怖いガクガク((((ひょえ))))ブルブル
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 2

コメント 3

偽砂糖

色々にゃ場面で社員おつ(ひょえ)σ
CPガチャ2回回して2回ともレアそれも女キャラとわ(びっくり)
by 偽砂糖 (2013-08-23 00:47) 

aswqwsa

なにこの 凄まじいつきっぷり[びっくり]
アリンいいなぁ~ ダンス可愛いし
見た目はエルシルの長耳の方が好きだったりします[ひょえ]

by aswqwsa (2013-08-23 04:04) 

明日はどっち?

>砂糖さん
おつあり?(ひょえ)
今までの耳系ガチャの鬱憤を晴らすかのような引きでした(ひょえ)

>aswqwsaさん
ホントびっくりですよねー(びっくり)
唯一まともなダンスの(アリン) を引けたのは嬉しいですww
by 明日はどっち? (2013-08-26 19:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

AMC2次予選結果微妙なライン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。