SSブログ

今日はメンテだった… [パンヤ]

今日から盆休みだぜ、ヒャッハー
って事で、まずはドラムがクルクル回る夢に投資しに行く予定だったんですが
昨日AM(AM) の更新ゲーやら、イベントページの更新待ちやらしてたら
超々久しぶりに日を跨いじゃて、寝たのが2時過ぎ…
案の定今日は寝坊してパチ屋に出遅れたし/(^o^)\

なので、今日はクーラーのきいた部屋でパンヤでもと思ったらメンテだった\(^o^)/
つーか、今日がメンテだから昨日頑張ったんだったよorz

やる事なくなったのでブログの更新なのです(ひょえ)


昨日頑張った甲斐があってAM更新?できました
blog_2024.jpg

風はほとんど忘れましたww
アイテムは(体力補充パック)・(体力安定剤)・(S&S)・(サイレントウインド)×3・(サイレント安定剤)×3

3hで(S&S) 使ったんですが、たしか2mだったのですげー損した気分です
釘で十分だった(しょぼ)
17hは右のバンカー手前のポジに置いたんですが
素で打つと木にガサりそうだったので3Wトマ打ちました

あとスコアを伸ばすには特殊チプかー
俺の飛距離だと4hと13hあたりかな
うーん、13hは俺のスピン値だとキツイかなぁ…
ま、研究は気が向いたらって事で(ひょえ)


あ、AMは
blog_2022.jpg
秋ギアコースみたいです


昨日のPPガチャ
前回(白光) から812回転目
blog_2025.jpg
(エリカ) 白メガネ(σ゚д゚)σゲッツ!!


さーて、サミタで北斗(4号機)でも打ってくるかなー
家にいても結局ドラム回すんかいっ(ひょえ)
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 2

コメント 2

偽砂糖

あにゃにゃ、どま遅寝遅起き\(^o^)/
ををっ(AM)が-42!!(びっくり)
を、秋ギアですたか(ん)b

PPガチャレアげとおめ(ん)(爆竹)
私わ2000回以上のハマり驀進中っす\(^o^)/
by 偽砂糖 (2013-08-15 00:33) 

明日はどっち?

おめあり~(ぺこ)
コースを見てる限りだと秋って感じはあまりしないんですけどねーww
最近のPPガチャは3桁で出たらまずまずな感じがしてしまうのが
悲しい(しょぼ)
by 明日はどっち? (2013-08-16 18:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。