SSブログ

各種カードチケ開けた結果… [パンヤ]

AM(AM) 実装から早数日、イイ感じで飽きてきましたww
そもそもイベだからってクリスタルがAMでしかドロップしないってのがねー
デイリークエと同時にクリスタル集めができないし(しょぼ)
せめて今週のメンテ明けからは全コースでドロップするようにしてほしい(まじ)


カードパックvol.4から出るカードのために貯め込んでた各種カードチケを
開けてみたんですが、vol.4のカードは1枚も出ず\(^o^)/
とゆーか、金銀銅チケからはvol.4のカードは出ないっぽい?

↓公式より
*)カードパックVol.4の一部のカードは「プラチナカードチケット」からも出現します。
プラチナチケからは出る事があるみたいです(まじ)
つーか一部ってどーゆーことじゃんよ…(あせ)

って事でカードにCP使う気がない俺には欲しかったティタンチャムN
ミューレンNの入手機会はほぼなくなったかなーと思ってたら


blog_2020.jpg
合成でティタンチャムN(σ゚д゚)σゲッツ!!
素材はロロR・カズR・もう1枚は忘れました
この感じだとティタンチャムNはレアと同等又はそれ以上って扱いなのかなー
その後、ミューレンN目指して合成したけど、ゲットならず(しょぼ)
おかげでPPとカードがかなり減りました/(^o^)\


今日のPPガチャ
前回(白光) から587回転目
blog_2021.jpg
(アリン) 赤メガネ(σ゚д゚)σゲッツ!!
nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 3

偽砂糖

うんうん他のコースでもクリスタルが出て欲しいっすねぇ\(^o^)/

あにゃにゃ、カードパックVol4わ、カードチケットからわ、
あまり良い物わ出にゃいって感じっすね\(^o^)/
やっぱりCP出して買えって感じ((((ひょえ)))ガクガクブルブル
ををっ合成でティタンチャムNおめ(三角帽子)(爆竹)
にゃるほろ、レア以上を材料にすると、出る可能性がありそうっすね(ん)

PPガチャレア当選もおめ(ん)(爆竹)
by 偽砂糖 (2013-08-06 00:43) 

aswqwsa

カードパックvol.4 1つくらいもらえるのかなぁとか思ってました
vol.3の時って確かもらえたような気が 気のせいかな[ひょえ]
by aswqwsa (2013-08-06 05:50) 

明日はどっち?

>砂糖さん
いい加減他のコースやりたいけど、そーするとクリスタルが稼げず
プラチナが貰えなくなるとゆー…ジレンマですねー(しょぼ)
レアばかりで合成したのに、花火出ずランクダウンにがっかりしたら
直後に喜びにかわりました(ひょえ)

>aswqwsaさん
俺もそー思ってました…
Vol.1~3の時は実装時に1パック貰えましたからねぇ
モチロン中身はゴミでしたが(ひょえ)
by 明日はどっち? (2013-08-07 18:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。