SSブログ

ちょっとだけクラブ改造やってみた [パンヤ]

サブのPWCレプリカクラブの熟練度が貯まってたので
C → Bへランクアップさせてみました
とりあえずこのクラブならどのステが上がっても後悔しないので
ソレンRは使わずにやってみたところ……
案の定上がったステは正確度だったとさ\(^o^)/
とゆーかソレンR未使用な場合、正確度以外のステが上がる事ってあるのかな(ううん)
未だにクラブランクアップの事をよく理解してない俺(ひょえ)

引き続き今度はエボートの欠片を使ってコントを上げて
blog_2050.jpg
↑ こんな感じになりました(まじ)
最も欲しいコントが最大値?になったので、今後改造する機会は無いかもしれない(ひょえ)


ソレン箱の11~19箱目の開封結果
11箱目…シフォン
12箱目…おいしい栗
13箱目…コーティング剤
14箱目…PPガチャ券
15箱目…オトキャリ
16箱目…オトキャリ
17箱目…ラミー
18箱目…PPガチャ券
19箱目…ラミー
ソレンRが全く出なくなりました(´・ω・`)
最低でもあと2箱開ける予定ですが、もう1枚くらい出てくれたらいいけど…


昨日のPPガチャ
前回(白光) から704回転目
blog_2048.jpg
(クー) @@(σ゚д゚)σゲッツ!!

そして今日のPPガチャ
前回(白光) から88回転目
blog_2049.jpg
(クー) ハニカミ(σ゚д゚)σゲッツ!!
2連続(クー) (びっくり)
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 2

偽砂糖

あにゃにゃ、どま正確度が上昇\(^o^)/
>未だにクラブランクアップの事をよく理解してない俺(ひょえ)
ナカーマ(ひょえ)人(@ひょえ)人(@ひょえ)

を、PPガチャレア数珠連荘おめ(にこ)(爆竹)
by 偽砂糖 (2013-09-10 00:38) 

明日はどっち?

(ひょえ)人(@ひょえ)ナカーマ
連チャンした後は必ずといっていいほどハマるので
これからが怖いですガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル
by 明日はどっち? (2013-09-12 22:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。