SSブログ

スピンキューブ諸々変更 [パンヤ]

つーことで、明日のメンテでキューブの出現コース&中身&
空箱の合成が変更になります

中身と合成は ↓ な感じ
blog_2046.jpg

現在空箱が700個ほどあるのですが、今年中には1000個貯まるから
出来がよかった(エリカ) の黒ウエディングに合成しようと思ってたら変更とか(しょぼ)

でも(エリカ) の海賊衣装もエロ もとい出来がよかったので
こっちでもいいかなーと思ったり(ひょえ)


ソレン箱6~10箱目の開封結果
6箱目…シフォン
7箱目…ビリー
8箱目…スペシャルショットサポーター
9箱目…ソレンR
10箱目…エボート

2/10でソレンR出てるので確率的にはまずまずなのかなー


一昨日のPPガチャ
前回(白光) から1846回転目
blog_2047.jpg
(ルーシア) ハニカミ(σ゚д゚)σゲッツ!!
あー長かった(しょぼ)
nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 3

偽砂糖

を、PPガチャレア当選おめ(ん)(爆竹)
って、やっぱり確率が低すぎっすねぇ(@しょぼ)
by 偽砂糖 (2013-09-05 00:43) 

aswqwsa

PPガチャレアでなくて 回すのが嫌になってきました 
せめて補助券の材料がもう少してくれたらと
出席箱開けたら カズ ケンのぐるぐるほっぺが出るし・・・いらないw
by aswqwsa (2013-09-07 14:47) 

明日はどっち?

>砂糖さん
おめありー(ぺこ)
うんうん、下がる一方で上がる気配がないですよねー(´・ω・`)

>aswqwsaさん
PPガチャで確率が悪すぎるとプレイヤーのモチベを下げる事に
運営は早く気付いた方がいいですよね(しょぼ)
キャラが増えた分、目的のキャラのレアを揃えるのに苦労しますねー
by 明日はどっち? (2013-09-09 22:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。