SSブログ

飛びます、飛びます [パンヤ]

昨日はPP&経験値2倍日だったので、久しぶりに経験値稼ぎしてきました
今回の目的は
blog_2041.jpg
↑ こいつをとりあえず飛ばせるようにする事です
残り530ほどなので、ハードルとしては高くないですねー


で、アイテムで適当にブーストしてちょっろっとやったら、あっとゆー間に
blog_2042.jpg
Lv.3達成(にや)
とりあえず飛べば満足なので、これ以上積極的に経験値上げする気はナシ
適当に使ってればそのうちMAXに到達するだろうし…

しかし、AMIは飛び方も微妙だなぁ(しょぼ)


そーいえば、今回の経験値稼ぎで初めて
blog_2043.jpg
プロミスリングが役に立ちましたww


今日から始まったクラブなんちゃらイベのためサクッと30h回って
ソレンの贈り物開けてみました
blog_2044.jpg
ゴミすぎてワロエナイヨ?

サブでも開けてみましたが、コチラはPPガチャ券10枚でメインよりはマシって程度…
今回のイベは空き箱を集めるのがメインで、箱の中身はオマケ程度って事なのかな(ううん)
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 3

偽砂糖

キャディのレベル上げおつですた(ん)
レベル4ににゃると「(WH)(SC)で乱気流を読み上げる」っすよ(ひょえ)b

あにゃ?ソレン箱で1000PPも出るとわ/(^o^)\ニャンテコッタイ
by 偽砂糖 (2013-08-30 00:46) 

aswqwsa

自分 2つ開けたら 栗がでてきました 2つともw[わら]
経験値アップアイテムいらないっす[かなし]
by aswqwsa (2013-08-30 05:36) 

明日はどっち?

>砂糖さん
(ΦωΦ)フフフ…その機能はWH&SCをやらない俺には必要ないのですww
1000PPはヒドイよね~(´・ω・`)

>aswqwsaさん
俺は最初の2箱が1000PPと最悪のスタートでしたお(ひょえ)
栗も要らない人にはポストの肥やしですよねー(しょぼ)
by 明日はどっち? (2013-09-01 22:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

微妙なライン徐々に良くなって… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。